お別れしましょう

 

 

 

「お別れしましょう」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

恋に疲れた   訳ではないわ
あなたに疲れてしまったの
束縛されて   身動きできず
朝から晩まで   息苦しいわ
愛してる   愛してる
だからいつでも   一緒にと
そう   あなたは言うけど
ああ   ごめんなさいね   お別れしましょう
自由が欲しい   わたし
ひとりに・・・なりたい

 

 

恋をしてたと   思っていたわ
あなたと過ごしてわかったの
干渉されて   どうにもならず
一から十まで   嫉妬はやめて
愛してる   愛してる
骨の髄まで   爪までも
そう   あなたの口癖
ああ   ごめんなさいね   お別れしましょう
堪えてきたわ   わたし
ひとりに・・・なりたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です