百円ライター

 

 

「百円ライター」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お節介な   友達からの電話は   聞きたくなかったわ
あの人が私を   「百円ライター」って   言ってたと
そう   使い捨てだって   意地悪げな告げ口
なんの事だか   わからなかった
信じられない   涙も出ない
悲しいより   悔しくて   心は   キリキリ
馬鹿にしないで   顔も見たくない
あの人   これっきり

 

 

お節介に   親切ぶって続ける   あれこれもういいわ
あの人が私を   「百円ライター」って   呼んでたと
そう   使い捨てだって   耳いじめる告げ口
ひどい仕打ちに   怒りをおぼえ
信じられない   くちびる噛むの
虚しいより   悔しくて   思いが   キリキリ
おあいにく様   二度と会わないわ
あの人   これっきり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です