外は土砂降り雨が降る

 

 

 

「外は土砂降り雨が降る」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんなに愛して   くれたのに
突然さよなら   言うなんて
いや   いやなの   信じられない
悪い冗談   そうでしょう
外は土砂降り雨が降る
だからお願い   行かないで
縋る女を   捨てないで   捨てないで

 

 

こんなに愛して   尽くしても
冷たく背中を   向けるのね
だめ   だめなの   信じられない
嘘だ嘘だと   笑ってね
外は土砂降り雨が降る
濡れてしまうわ   ここに居て
弱い女を   抱きしめて   抱きしめて

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です