晩夏

 

 

 

「晩夏」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

眠れぬ夜が   癖になり
冷や酒ついで   飲んでます
あなた   何処に行ったの   私を置いて
あなた   何も告げずに   あれから三月(みつき)
季節は晩夏   夜ん中
残り香と   思い出を
あなたの代わりに   抱きしめて
ひとり泣いてる   淋しい女

 

 

汗ばむ肌が   うとましい
手ぬぐい首に   あててみる
あなた   誰かいるのね   わたしを捨てて
あなた   何をしてるの   あれから三月(みつき)
季節は晩夏   夜ん中
残り香と   思い出が
あなたは居ないと   教えてる
窓の暗闇   淋しい女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です