ゆきずり午前2時

 

 

 

「ゆきずり午前2時」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 
「愛してる」と   言ったあなたの声が
耳の奥に   まだ残ってうごめく
肌の火照りもまだ   体全部に
余韻があるのに   そそくさ立ち去る   顔も見ずに
なんてことなの   悲しすぎるわ
なんてことなの   惨めなだけね
ただのゆきずり   バカな私
ああ・・・外は雨が降るわ   午前2時

 

 

 
「愛してる」が   床にこぼれたままで
行方なくし   ただ一夜の戯れ
肌が離れたあと   すぐにコートを
煙草に火をつけ   無言で立ち去る   うしろ姿
なんてことなの   虚しすぎるわ
なんてことなの   くやしさ沁みる
ただのゆきずり   学ばないの
ああ・・・窓を雨が濡らす   午前2時

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です