気・ま・ぐ・れ

 

 

 

「気・ま・ぐ・れ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

好きで好きで   いたはずなのに
ふとした瞬間   思いが薄れ
そうでもないと   煙草をふかす
笑っちゃうわね   嫌いじゃないけど
季節の風に   流されながら
あいつの写真   ビリリ破いた
女心は   気・ま・ぐ・れ なの
いいえ   わたしが   気・ま・ぐ・れ   なのね

 

 

好きで好きで   いたはずなのに
溜め息ひとつで   気持ちが離れ
小さな事と   カンパリ舐める
信じられない   嫌いじゃないけど
真夜中3時   携帯握り
あいつの番号   削除している
女心は   気・ま・ぐ・れ なの
いいえ   わたしが   気・ま・ぐ・れ   なのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です