酒場にひとり

 

 

 

「酒場にひとり」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

海鳴り聞こえる   酒場にひとり
熱燗傾け   飲んでます
淋しくなんかは   ないけれど
たまには温もり   欲しくなる
ああ   夜が女を   馬鹿な女を   いじめるの

 

 

 

酔いどれ集まる   酒場にひとり
思い出探して   目を閉じる
いいこと少しも   なかったわ
幸せ知らずに   生きてきた
ああ   夜が女を   駄目な女を   哀れむの

 

 

看板間近の   酒場にひとり
残ったお酒を   煽ります
帰ればその先   暗い部屋
今夜も枕を   抱いて寝る
ああ   夜が女を   弱い女を   泣かせるの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です