恋なのね

 

 

 

「恋なのね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 
さっき別れたばかりなのに   もう逢いたいなんて
わたし   どこまで   好きなのかしら
恋なのね   これが   恋なのね

 
一日中   頭の中は
あなたのことしか   考えられない
苦しいほどに   あなたに惹かれ
淹れた紅茶も   冷めてしまった
女ですもの   酔いしれたいの
恋に・・・

 

 

 

 
一日中   心の内は
あなたのことだけ   溢れてしまうわ
切ないくらい   あなたを思い
時計みつめて   そっと溜め息
女ですもの   溺れているの
恋に・・・

 
さっき別れたばかりなのに   もう逢いたいなんて
わたし   どこまで   好きなのかしら
恋なのね   これが   恋なのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です