朝まで泣かせて

 

 

 

「朝まで泣かせて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おまえの顔は   見たくもないと
突然言われ   戸惑うばかり
三年近く   ふたりで暮らし
抱かれて燃えて   尽くしてきたわ
それでも   さよなら   私   淋しすぎる
ああ   あなたのこと   すべて
涙と一緒に   流せたらいいけど
ダメね   好きだから・・・
せめて   朝まで泣かせて

 

 

あなたにすがり   お願いしても
二度とは元に   戻れはしない
三年近く   ふたりで暮らし
いたわり感じ   幸せだった
どうして   別れが   私   切なすぎる
ああ   あなたのこと   すべて
涙と一緒に   拭えたらいいのに
ダメね   好きだから・・・
せめて   朝まで泣かせて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です