冷たい仕打ちね

 

 

 

「冷たい仕打ちね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨が降るたび   疼きだす
胸の傷あと   ジンジンと
あの日捨てられ   嫌われて
追ってみたって   無駄なこと
ああ   あなた   なんで別れたの
お酒も   浮気も   博打まで
許してきたわ   惚れた弱みで
なのに   冷たい   冷たい仕打ちね

 

 

 

夜が更けると   痛みだす
胸の傷あと   ジクジクと
あの日捨てられ   それっきり
うしろ姿を   見送った
ああ   あなた   どこがいけないの
朝から   夜まで   夜中まで
尽くしてきたわ   惚れた弱みで
だけど   冷たい   冷たい仕打ちね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です