お別れ・・・なのね

 

 

 

「お別れ・・・なのね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり   お別れ ・・・なのね
感じていたわ   薄々
珈琲カップ   口もつけず
無言劇   演じてる   あなた
坂道の喫茶店   窓から見える   街路樹
そう   好きなひとが   いるのね
悔しいけれど   引き止めないわ
ひとりで生きてく   泣いたりしないで

 

 

これきり   お別れ ・・・なのね
切なさ過る(よぎる)   ゆっくり
流れる曲は   スローワルツ
溜め息を   投げかける   あなた
夕暮れの喫茶店   窓には枯れ葉   舞い散る
そう   心がわり   知ったの
淋しいけれど   仕方がないわ
ひとりで生きてく   強がり言わせて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です