四十路の哀歌

 

 

 

「四十路の哀歌」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

淋しさ切なさ   胸に溜め
今夜も呑んでる   居酒屋で
まぶたに浮かべる   ふるさとの
思い出あれこれ   懐かしむ
ああ 幸せあれば   掴みたい
こんな俺でも   掴みたい
四十路の哀歌

 

 

中学卒業   東京へ
板前修業に   励んださ
はじめて給料   貰っても
誰にも奢れぬ 情けなさ
ああ   友達欲しい   一人でも
こんな俺だが   一人でも
四十路の哀歌

 

 

どうすりゃいいのか   わからない
世間のせいでは   ないものを
無口で奥手が   アダになり
転んでばかりで   もう四十路
ああ   ぬくもり少し   くださいな
こんな俺にも   くださいな
四十路の哀歌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です