やさしい嘘で

 

 

 

「やさしい嘘で」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別れの訳は   聴きたくないの
嫌いになったと   言わないで
やさしい嘘   やさしい嘘で   出て行って
だって   女ですもの   わかって
虚しさが   淋しさにかわる   午前二時
うしろ姿は   追わないわ
さよなら   ぐっばい   二年の暮らし
そして   うらまない   わたしは

 

 

 

別れの予感   感じていたの
冷たい態度は   みせないで
やさしい嘘   やさしい嘘で   終わらせて
だって   女ですもの   わかって
倖せが   悲しみにかわる   夜明け前
すがりつけない   もどかしさ
さよなら   ぐっばい   二人の月日
そして   あきらめる   わたしは

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です