俺の話

 

 

 

「俺の話」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まあ   ここに   座って
俺の話を   聴いてくれ   一杯奢るから
いまだに独り身   さみしいもんさ
恋もしたけど   続きはしない
誰も呆れて   終いにゃ逃げる
酒と煙草と   競馬が好きで
いつも懐   スッカラカンさ
ああ   どこのどなたか   知らないけれど
俺の話を   聴いてくれてる
あんた   ありがとう・・・
酔っております   安酒場

 

 

 

そう   ここで   も少し
俺の話は   続くけど   よければ飲んでくれ
生まれは浅草   下町育ち
仕事からきし   続きはしない
祭り囃子が   流れてきたら
じっとできずに   神輿を担ぐ
ガキの頃から   なおりはしない
ああ   どこのどなたか   知らないけれど
俺の話を   聴いてくれてる
あんた   ありがとう・・・
酔っております   安酒場

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です