ジュテームは遠いむかし

 

 

 

「ジュテームは遠いむかし」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

鏡に書いた   さようなら
ルージュで書いた   さようなら
あなたの寝顔も   見納めね
ドアを開け   ひとり出て来た   夜明け前
ちっとも淋しくないのは   何故かしら
そうね   この二年   諍い(いさかい)ばかりだった
ジュテーム   忘れかけてた   言葉だわ
ジュテームは遠いむかし

 

 

今頃きっと   目を覚まし
私の姿   探すより
あなたは別れを   受け入れる
ドアを開け   追って来ないわ   それでいい
ちっとも哀しくないのは   お互いね
そうね   いつからか   会話もまるでないわ
ジュテーム   忘れかけてた   言葉だわ
ジュテームは遠いむかし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です