愚図野郎

 

 

 

「愚図野郎」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あいつ口説いて   みたいけど
思うばかりで   口説けない
酒の力で   押してみろ
押してだめなら   引いてみろ
ああ   情けねえ   ああ   踏ん張りな
やっぱこの俺   愚図野郎

 

なんで言えない   好きだって
心燃やして   一途だと
酒がわかって   くれるやら
馬鹿を承知の   四十路過ぎ
ああ   だらしねえ   ああ   踏ん張りな
弱気ばかりの   愚図野郎

 

俺はこれでも   男だと
吠えてみようか   ここひとつ
酒に勢い   借りたなら
酔って当たって   砕けたい
ああ   頼りねえ   ああ   踏ん張りな
生まれついての   愚図野郎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です