あいつあれから

 

 

 

 

「あいつあれから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

生まれかわった   つもりでも
ふいと切なさ   押し寄せる

 

俺はとことん   弱虫で
前へ進めぬ   ろくでなし
ああ   あいつと別れて
酒もやめたし   博打もやめた
二度と恋など   するのもやめた
あいつあれから   どうしているのやら

 

生まれかわった   つもりでも
ふいと切なさ   押し寄せる

 

 

 

 

 

忘れられない   未練だね
妙に虚しさ   沁みてくる

 

俺はどうにも   臆病で
過去を引きずる   意気地なし
ああ   あいつと別れて
浮気やめたし   喧嘩もやめた
二度と恋など   するのもやめた
あいつあれから   誰かと暮らすのか

 

忘れられない   未練だね
妙に虚しさ   沁みてくる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です