私泣いてもいいかしら

 

 

 

「私泣いてもいいかしら」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

お酒のせいには   しないけど
飲むと切なさ   押し寄せる
別れたあの日を   思い出し
あなた恋しと   爪をかむ
私泣いてもいいかしら
やっぱり   やっぱり   泣き上戸

 

 

お酒がいけない   訳じゃなし
飲めば昔を   追っている
十年暮らした   人だもの
心がわりに   泣きをみた
私泣いてもいいかしら
こうして   こうして   泣き上戸

 

 

お酒に今夜も   すがりつき
飲んで酔ったら   眠るだけ
別れの言葉が   渦を巻き
胸に絡んで   離れない
私泣いてもいいかしら
いつもの   いつもの   泣き上戸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です