TOKYO・CITY

 

 

 

「TOKYO・CITY」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

肌のほてりは   ワインのせいじゃないわ
あなたがそばにいるから
何も言わずに   やさしく抱いて欲しい
あなたの強い両手で
窓の向こうは   TOKYO・CITY
流れる   ヘッドライト   綺麗ね
夜はこれから   火をつけましょう
行きずりだけの愛?   それとも恋?
情欲を交わしあう   あなたとわたし
ただ   ひたすらに   男と女

 

喉の渇きは   煙草のせいじゃないわ
あなたの匂い絡まる
指を繋いで   このまま動かないで
あなたの耳を噛むの
窓の向こうは   TOKYO・CITY
高層   そびえるビル   眺めて
夜の誘ない   ムスクの香り
一夜限りの愛?   それとも恋?
情欲を持て余す   あなたとわたし
ただ   それだけの   男と女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です