なんて事なの

 

 

 

「なんて事なの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

水割りグラス   長い指で掴み
目を閉じる   あなた
何を思うの   何を探すの
すり寄って   訊きたいけれど
それさえ憚られ(はばかられ)
邪険にされそうで   こわい
弱気になるの わたし   あなたにはわからない
嫌われたくなくて   怯えてばかり   いつも
ああ   なんて事なの

 

 

 

煙草の煙り   追えばすぐに消えて
目を伏せる   あなた
誰を思うの   誰を探すの
息急いて   聴きたいけれど
それすら躊躇われ
無視でもされそうで   つらい
ドギマギばかり   わたし   あなたには届かない
嫌われたくなくて   震えてばかり   いつも
ああ   なんて事なの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です