ふて猫

 

 

 

「ふて猫」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

どこで   イチャつきごっこかい
あんた   誰かと懇ろ(ねんごろ)に
あたし   どうにも腹がたつ
ああ   お酒飲んでは   くだ撒いて
酔って暴れて   みたいけど
何故か酔えない   午前二時
毛布に包まり   うたた寝か
膝を抱きしめ   舌打ちを
まるで   ふて猫   ふて腐れ

 

 

 

たかが   浮気と意気がるな
あんた   いい気なもんだわね
あたし   しんそこ情けない
ああ お酒飲んでも 辛くって
お酒飲まなきゃ   なお辛い
窓を濡らして   雨も降る
布団に寝転び   ごろごろと
乳房揉むのが   癖になる
そうさ   ふて猫   ふて腐れ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です