想い出白書

 

 

 

 

「想い出白書」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

できるものなら   もう一度
あなたの部屋へ   行きたいわ
そう   木造建ての   古いアパート
六畳一間   二階角部屋
ママゴトみたい   ご飯炊いては
肉屋のメンチを   買って食べたわ

 

 

井の頭線   三鷹台
あなたの部屋は   駅5分
ほら   バイトのお金   入るその日は
ちょっぴりだけど   気持ち上がるわ
手と手を繋ぎ   ふざけあっては
カラオケなんかも   楽しかったわ

 

 

心わずかに   すれ違う
あなたの部屋に   行けないの
もう   私のかわり   誰かいるはず
終わった恋を   追うのは惨め
わかっていても   欲しい今でも
今夜も想い出   抱いて眠るの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です