ビア・ゴーグル

 

 

 

「ビア・ゴーグル」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

また   やっちまった
ビア・ゴーグル
もう   いやになるね
ビア・ゴーグル

 

楽しかった   クラブは盛り上がり
いつしかカップル   それぞれ出来た
飲んで踊って   恥じらいもなく   甘い言葉
可愛すぎて   彼女の頭なんかを   撫でたりしてさ
運命的な   出逢いと   はしゃいだ
キザな男と   お洒落な女
あとは   ゴー・ツー・ベッド   当然至極
愛し合ったさ   もちろん

 

 

朝の気配   隣に目をやれば
知らない誰かが   眠っているが
飲んで騒いで   思い出せない   頭痛い
化粧剥がれ   見たくも触れたくもない   後悔してる
酔ってて何故か   綺麗に   見えてた
バカな男と   軽目の女
あとは   グッ・バイ・ベッド   この部屋あとに
愛し合ったの   忘れろ

 

ああ   やっちまった
ビア・ゴーグル
そう   いやになるね
ビア・ゴーグル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です