鉢合わせ

 

 

 

 

「鉢合わせ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

とんだ結末さ   女ふたりが
俺の部屋   鉢合わせ
モテるのも   困ったね
朝のうちならと   タカをくくって
肌晒し   絡んでた
ああ   どっちらけだ   罰があたったか
この先どうする   開きなおるか
それともこの場を   逃げるとするか

 

 

 

何て事だよね   女ふたりが
よくもまあ   鉢合わせ
モテるのも   困ったね
朝っぱらからさ   修羅場迎えて
髪乱し   荒れ狂う
ああ   どっちらけだ   罪な男だね
このあとどうなる   どっち選ぶか
それともどっちも   別れにするか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です