どうせ

 

 

 

「どうせ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「あたしなんかさ 生まれてこなきゃ よかったわ」

 

 

あすはあたしの   誕生日
そうね四十路を   迎えるわ
恋もするには   したけれど
いつも振られる   役回り
どうせ   どうせが   口癖に
ああ   つまんないわね   ひとりぼっち
今夜も寝酒が   欲しくなる

 

 

うしろ指だけ   さされない
そんな意地なら   持っている
所帯夢みた   時もある
しょせん叶わぬ   願い事
どうせ   どうせの   繰り返し
ああ   すきま風吹く   ひとりぼっち
添い寝の相手が   欲しくなる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です