別れどき

 

 

 

 

「別れどき」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

両切りの煙草   乱暴に揉み消す
きっと別れを   切り出すつもり
いいわ   泣かない
だって   泣けばあなたは   苛つくだけ
私だって   正直   疲れてきた頃
我が儘に   生きなさい   他の誰かと
バイバイ   バイバイ   あと腐れ   残さず
男と女の   引き潮   そうね   別れどき

 

 

バーボンのボトル   呷るよう飲み干す
少しヤケ気味   小心者ね
どうぞ   きくわよ
だって   きけばあなたは   自由になる
私だって   そろそろ   ひとりがいい頃
お気楽に   過ごしてよ   次の誰かと
バイバイ   バイバイ   思い出は   残さず
男と女の   引き潮   そうね   別れどき

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です