花火

 

 

 

「花火」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夜空を彩る   大輪花火
パッと咲いたら   散るのもパッと
綺麗なものよね   潔(いさぎ)がいいわ
私の恋は   花火と違う
熱く燃えても   逃げられて
心がわりに   泣いている  未練ね
ああ   あなたは誰と   みてるのかしら
花火   花火   私も花火のように   真似てみせるわ

 

 

 

夜空をここぞと   煌めく花火
パッと咲いたら   散るのもパッと
ためらう事なく   気持ちがいいわ
私の恋は   花火と違う
いくら好きでも   飽きられて
ひとり萎んで   爪をかむ   未練ね
ああ   あなたは誰と   みてるのかしら
花火   花火   私も花火のように   真似てみせるわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です