あれっきり

 

 

 

 

「あれっきり」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そして   あなたと私
肌をあわせる   関係は   とっくにないわ
男と女で   なくなったみたい
そう   あれっきり   ええ   あれっきり
あなたの心が   あのひとに
奪われ拐われ   したからね
行くなら行って   覚悟はできてる
中途半端な   暮らしに   飽き飽きね

 

 

 

そして   あなたと私
肌のぬくもり  忘れてる   まったくないわ
男と女で   なくなったままに
そう   あれっきり   ええ   あれっきり
あなたがよそみを   あのひとに
捕らわれ縛られ   したからね
好きなら行って   ウダウダしないで
中途半端な   暮らしに   疲れたの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です