馬鹿ったれ哀歌

 

 

 

「馬鹿ったれ哀歌」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

惚れた女の  目を盗み
他の女を   口説いてる
情けないほど   馬鹿ったれ
俺の生きざま   笑えない

 

 

酒が飲みたきゃ   安酒場
ひとり手酌で   酔いどれる
ぐでんぐでんの   馬鹿ったれ
俺の生きざま   こんなもん

 

 

何をやっても   続かない
人に説教   されたなら
プイと横向く   馬鹿ったれ
俺の生きざま   甲斐性なし

 

 

たまにゃふる里   恋しくて
ちょっとセンチに   なってみる
らしくないよね   馬鹿ったれ
俺の生きざま   真似するな

 

 

用もないのに   どこへ行く
足の向くまま   風任せ
ゆらり揺れてる   馬鹿ったれ
俺の生きざま   もう四十路

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です