くされ縁でも男と女

 

 

 

 

「くされ縁でも男と女」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんたなんかと   強がったって
あんたなしでは   生きていけない
三日とあけずに   口喧嘩
馬鹿だ   チンケだ   別れよう
威勢いいのは   五分と   もたず
そのあと抱かれりゃ   肌染める
猫さえ笑って   ニャーごと欠伸(あくび)
くされ縁でも男と女

 

 

 

あたしこれでも   色っぽいから
口説き上手が   寄って群がる
その気はないのさ   あんただけ
そうよ   一途に   惚れ抜くわ
惚気(のろけ)だしたら   朝まで   続く
酒盛りしようか   肌寄せて
猫さえ呆れて   クシュンと嚔(くしゃみ)
くされ縁でも男と女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です