Passion

 

 

「Passion」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

指を背中に   這わせれば   汗が絡みつく
あなたの吐息が   この部屋を   淫靡に染める
「愛してる」 ヤワな台詞は   いらないわ
体の赴くままに   体が求めるままに
男を示して   大胆に   あなた
激しく   情熱を注いで   わたしの中に
ああ   ああ   声にならない   わたしは・・・女

 

きつく唇   噛みしめて   呻き堪えてる
あなたの動きが   枕もと   妖しく揺れる
「愛してる」 そんな戯れ言   無意味だわ
体の応えるままに   体が欲しがるままに
女を示すわ   艶やかに   わたし
切なく   情愛を注ぐわ   あなたの中に
ああ   ああ   声も切れぎれ   あなたは・・・男

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です