携帯電話が離せない

 

 

 

「携帯電話が離せない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたからの電話   かかる事ないと
わかっているのに   ばかね
こうして携帯電話   離せずに   待っている
春夏秋冬   季節は過ぎて
あなたにさよなら告げられて   一年が
情けないくらい   あきらめの悪い   わたし
携帯電話   捨てたら楽に
いいえ   出来る筈ないわ

 

 

 

友達にも言えず   女々しさが溢れ
なんにも出来ずに   だめね
いつまで引き摺るつもり   いじいじと   泣いている
春夏秋冬   季節は巡り
あなたはとっくに過去のこと   当然ね
溜め息を吐いて   思い出にすがる   わたし
携帯電話   捨てられなくて
そうね   抱きしめて眠る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です