タ・バ・コ

 

 

 

 

「タ・バ・コ」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

両切りのタバコ   吸ってるあなた
渋い   横顔が好き

 

頼んだウイスキー   飲んでいないわ
話があるなら   ためらわないで
私なら大丈夫   ああ   別れの前触れね
暗い酒場の   カウンター   ふたり

 

両切りのタバコ   吸ってるあなた
どうぞ   切りだしてみて

 

 

 

 

絶え間なくタバコ   吸ってるあなた
どこか   遠い目をして

 

いつものウイスキー   減りが遅いわ
話があるなら   真っすぐ言って
薄々に感じてた   ああ   最後の夜になる
狭い酒場の   止まり木に   ふたり

 

絶え間なくタバコ   吸ってるあなた
いいわ   ひとり出て行く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です