あのひとに・・・

 

 

 

「あのひとに・・・」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あのひとに・・・ 負けたのね
あなたが選んだのは   髪の長い あのひと

 

2年の暮らし   なし崩しにして
微笑みながら   わたしから   去っていくのね
泣きたいけれど   涙も出ない
雨降るこの街   ひとり歩けば
思い出少しずつ   剥がれていくわ
あなたを愛してた   それだけは嘘じゃない

 

あのひとに・・・ 負けたのね
あなたが選んだのは   髪の長い   あのひと

 

 

 

 

あのひとに・・・ 奪われた
あなたの心の中   優しそうな   あのひと

 

2年の月日   顧みずもせず
振り向きもせず   わたしだけ   置いてきぼりに
唇噛めば   辛さが滲む
雨降る夜更けに   ひとり歩けば
思い出少しずつ   流れていくわ
あなたを愛してた   結末は惨めでも

 

あのひとに・・・ 奪われた
あなたの心の中   優しそうな   あのひと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です