演歌みたいな女です

 

 

 

 

 

「演歌みたいな女です」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨が似合うと   言われます
夜が似合うと   言われます
歳は三十路の   真ん中で
お酒飲んだら   泣き上戸
ああ   まるで演歌を   絵に描いた
そんな女・・・あたし

 

 

着物似合うと   言われます
紅(べに)が似合うと   言われます
男運にも   恵まれず
煙草咥えて   なに思う
ああ   まるで演歌ね    笑っちゃう
そんな女・・・あたし

 

 

涙似合うと   言われます
苦労似合うと   言われます
酒場暮らしに   疲れては
捨てたふる里   懐かしむ
ああ   まるで演歌の   ヒロインね
そんな女・・・あたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です