ずっと抱きしめて

 

 

 

 

「ずっと抱きしめて」 投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

抱きしめて   抱きしめて
もっと強く   抱きしめて
あなたの愛が   逃げないように
紐でくくって   繋いでいたい
ああ   万年先まで   ああ   骨の髄まで   私だけのもの
愚かな女と   言われてみても
他人の影口   耳などかさない
好きで   好きで   メチャメチャに   あなたが

 

 

 

抱きしめて   抱きしめて
折れるくらい   抱きしめて
あなたの愛が   冷めないように
ずっとこうして   離しはしない
ああ   体も心も   ああ   汗の滴も   私だけのもの
しつこい女と   笑われたって
余計なお世話と   気になどしないわ
好きで   好きで   メチャメチャに   あなたが

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です