東京・タンゴ

 

 

 

 

 

 

「東京・タンゴ」投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

薄荷煙草を   燻らせながら
添い寝相手を   探しているの
どうも今夜は   景色が悪い
場所(ショバ)をかえよか   朝まで長い
男漁り   誰もが私を   そう呼ぶの
男漁り   誰にも迷惑   かけないわ
生まれながらの   派手好きで
育ちながらの   男好き
ああ   夜更けてタンゴ   華麗にタンゴ
そう   東京・タンゴ

 

ワイン飲んでも   酔えない気分
強いバーボン   ダブルにしてね
何故か今夜は   イマイチ不作
場所(ショバ)をかえても   ハズレみたいね
男漁り   ここいら私の   お庭なの
男漁り   ここいら男が   埋れてる
生まれながらに   奔放で
育ちながらに   夜遊びを
ああ   夜明けてタンゴ   妖艶タンゴ
そう   東京・タンゴ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です