宵しぐれ

 

 

 

「宵しぐれ」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

これが最後の   逢瀬だと
告げているよに   雨が降る
あなた私の   髪を撫で
何も語らず   くちづける
ああ   妻ある人と   知りながら
すがった私が   浅はかね
泣かずにいるから   抱きしめて
甘えていいでしょ   少しだけ
別れに似合いの   宵しぐれ

 

 

 

そして三年   三ヶ月
幕が降りると   雨が降る
あなた唇   噛みしめて
遠い目をして   何思う
ああ   家庭を壊す   ことはない
求めた私が   悪いのね
切ないけれども   耐えていく
これきり逢わない   覚悟する
心も濡らすか   宵しぐれ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です