別れていくわ

 

 

 

「別れていくわ」  投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

だから   さよならしたわ
冷たい雨降る   夜だった
傘もささずに   ふたりびしょ濡れ

 

だから   泣かないつもり
わかっていたから   終わりだと
好きな誰かが   できたみたいね

 

駅までの道を   ひとり歩いていく
まっすぐ前へ   男前ね   わたし
ヘッドライト眩しくて   目を逸らす

 

 

 

 

 

だから   なんにも言わず
あなたの横顔   見つめてた
髪も背中も   ふたりびしょ濡れ

 

だから   言い訳なんか
聞きたくないから   大丈夫
楽しかったわ   これが最後ね

 

駅までの道を   ひとり歩いていく
振り向かないわ   女々しいのは   苦手
終電まであと5分   急がなきゃ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です