ずっとあなたが好きだった

 

 

 

 

 

「ずっとあなたが好きだった」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの声   あなたの目もと
あなたの唇   あなたの首すじ
何もかも   私の好み
だけど   あなたが選んだのは   私じゃなかった
そして   あなたが選んだのは   綺麗なあのひと
最後に言わせて   「ずっとあなたが好きだった」
悔やんでいないわ   「ずっとあなたが好きだった」

 

 

 

あなたの指   あなたの背中
あなたの口髭   あなたの仕草も
体ごと   私の好み
だけど   あなたが選んだのは   私じゃなかった
そして   あなたが選んだのは   優しいあのひと
それでも言いたい   「ずっとあなたが好きだった」
幸せ祈るわ   「ずっとあなたが好きだった」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です