別れても

 

 

 

 

「別れても」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

雨が降るから なおさらに
未練チクチク 疼きだす
曇る小窓に あなたの名
書いてすぐ消す やるせなさ
ああ うしろ姿が 遠ざかり
じっと見ていた 二日前
あなたは誰かの ところへと

 

 

心がわりを 恨まない
ひとり自分に 言いきかす
グラスいっぱい 酒をつぎ
無理に飲み干す いじらしさ
ああ 今は他人に なったけど
肌のぬくもり 忘れない
あなたは誰かの ものだけど

 

 

こんな夜には 酔いどれて
未練断ち切り 眠りたい
枕抱きしめ あなたの名
呼んでみたって 届かない
ああ 別れ言葉も ないままに
涙こらえて 耐えていた
あなたは誰かと 暮らすのね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です