惚れたまま

 

「惚れたまま」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんたと別れ   半年が
過ぎてしまった   秋の宵
あんたの嘘を   指をおり
一つ二つと   数えてる
それでも私   惚れたまま
それでも女   惚れたまま

 

 

あんたは誰と   酒を飲む
手酌酒する   寂しさで
あんたが欲しい   たまらなく
抱いて体を   思い切り
どうにも私   惚れたまま
どうにも女   惚れたまま

 

 

あんたが部屋を   出て行って
胸に未練が   住みつくわ
あんたのことが   気になって
眠れないまま   朝になる
やっぱり私   惚れたまま
やっぱり女   惚れたまま  惚れたまま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です