冷えた関係

 

 

 

 

 

「冷えた関係」  投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いくら心が   冷めたって
肌がぬくもり   おぼえてる
抱いても一度   その胸に
愛がなくても   構わない
ふざけたこと言う   女でしょ
馬鹿だと笑って   いいからさ
窓辺のカトレア   枯れたまま
明日は捨てましょ   屑かごに
そうね   私たち   冷えた関係

 

 

 

 

 

何も望んで   いないから
肌と肌との   馴れ合いを
抱いて激しく   その腕で
骨が軋んで   折れるほど
乱れたこと言う   女でしょ
蔑み呆れて   いいからさ
枕に戯言(たわごと)   染みついて
見るのも躊躇う   午前二時
だって   私たち   冷えた関係

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です