そしてメランコリー

 

 

「そしてメランコリー」  投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
恋に終わりがきたって   どうってことない顔する
わたしトビキリ   いい女

 

夜のしじまを歩けば   男の視線が眩しい
わたし誰より   いい女

 

摩天楼のバーで   ひと息   喉を潤す   モヒートで
グラスについた   真っ赤なルージュ
そっと拭き取り   微笑めば
斜向かいの男   声かけてくる
今夜の恋人   決まったみたいね
背中を抱き合い   ダンスしましょう
男と女   大人の情事のはじまり
そして   いつものように   心に忍び寄る   メランコリー

 

 

 

 

 

 

恋にすがって泣くほど   女々しい仕草はご法度
わたしモチロン   いい女

 

夜の深さに手探り   男の動きは妖しく
わたし最高   いい女

 

摩天楼のバーで   溜め息   煙草燻らす   メンソール
煙が薄く   流れる窓辺
目と目交わして   頷けば
さっきからの男   大胆になる
今夜の恋人   激しさ求めて
うなじにくちづけ   ダンスしましょう
男と女   大人の情事はこれから
そして   いつものように   朝には訪れる   メランコリー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です