涙酔い

 

 

 

 

「涙酔い」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

未練と言われりゃ   未練でしょうが
忘れることなど   出来っこないわ
あたしにとっては   なにより辛い
別れて半年   今でも好き
捨てられたって・・・
ねえ   お酒頂戴   冷やでいいから
ねえ   夜がくるたび   ひとり淋しい
呑ませて   呑ませて   浴びるほど
酔わせて   酔わせて   グダグダと
今夜もこうして   涙酔い

 

 

 

みんなはあの人   褒めないけれど
余計なお世話と   思っていたわ
あたしにとっては   いい人だった
別れて半年   今でも好き
飽きられたって・・・
ねえ   お酒なみなみ   コップ酒する
ねえ   夜の長さが   この身いじめる
呑ませて   呑ませて   思い切り
酔わせて   酔わせて   とことんに
今夜も朝まで   涙酔い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です