やっぱり意気地なし

 

 

 

 

 

「やっぱり意気地なし」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

どんなに愛して  尽くしても
あなたの心は  掴めない
今夜も行くのね  雨なのに
その人待ってる  アパートへ
お馬鹿さん  わたしは
別れると  決めても
できなくて  できなくて・・・
冷や酒おぼえた  悪い癖
諦められない   ああ  意気地なし

 

 

 

一緒に暮らして  三年目
あなたの心に  入れない
ひとりで侘しさ  噛みしめて
思いを募らす  情けなさ
どうしたの  わたしは
これきりと  決めても
許してる  許してる・・・
枕を濡らして  眠るのか
ほんとにどこまで  ああ  意気地なし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です