あゝ片恋慕ね

 

 

 

 

「あゝ片恋慕ね 」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

俺は恋など   するもんか
酒を呑むたび   口にする
人の気持ちも   知らないで
あたしそのたび   傷つくわ
欲しいあんたが   たまらなく
いっそ告白   してみたい
あゝ片恋慕ね   切なくて
悪気がないぶん   辛すぎる・・・あんた

 

 

女なんかは   いらないと
酒に酔いどれ   吠えている
人の気持ちを   ズタズタに
あたし弱気に   なるばかり
欲しいあんたが   狂いそう
どうかお願い   抱きしめて
あゝ片恋慕ね   淋しくて
悪気がないぶん   辛すぎる・・・あんた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です