そんなこんなで

 

 

「そんなこんなで」  投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

惰性で暮らした   四年半
そろそろ精算   いい頃か
あなたはいい女(ひと)   他にでき
わたしもいい男(ひと)   他にいる
そんなこんなで   別れて候

 

 

思えば色々   あったけど
憎んでなんかは   いないわね
あなたはこれから   右へ行き
わたしもこれから   左へと
そんなこんなで   別れて候

 

 

今度はお互い   次のひと
大事にしましょう   幸せに
あなたは男の   強さ持ち
わたしは女の   やさしさを
そんなこんなで   別れて候

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です