あんた馬鹿ったれ

 

 

 

「あんた馬鹿ったれ」 投稿します。

 

 

 

*******************************

 

 

 

いつもあんたの 口癖は

俺は悪くは ないんだと

プイと横向く ガキみたい

そう そう あんた馬鹿ったれ

 

 

仕事かえたり 休んだり

そんなこんなも 人のせい

誰も呆れて 鼻つまみ

そう そう あんた馬鹿ったれ

 

 

酒に溺れて 酔いどれて

クダを撒いては すぐ鼾(いびき)

駄目を絵にした 見本だね

そう そう あんた馬鹿ったれ

 

 

自分勝手も ほどほどに

若くないのさ いつまでも

構う私も お節介

そう そう あんた馬鹿ったれ

 

 

弱さ顔にも 出ているが

意気地なしだね ろくでなし

だけど気になる 憎めない

そう そう あんた馬鹿ったれ

 

 

恋のひとつも できなくて

情けないわね 男だろ

惚れた女を 抱いてみな

そう そう あんた馬鹿ったれ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です