風の噂

 

 

 

「風の噂」

投稿します。

 

 

 

 

***********************************

 

 

 

 

忘れかけてる 人なのに

風の噂が この耳に

要らぬお世話を 聞かせるわ

いいじゃないかと ひとりごと

 

 

去年結婚 したと言う

ひとつ違いの 年上と

何故かこの胸 痛いけど

いいじゃないかと 溜め息を

 

 

髪が長くて 色白で

いつもやさしく 笑ってる

あんた選んだ お嫁さん

いいじゃないかと 月をみる

 

 

たかがいっとき 暮らしたが

過去を引きずる やるせなさ

少しヤキモチ あるけれど

いいじゃないかと 手酌酒

 

 

会ってお祝い したいけど

それもどうかと 思うわね

どうぞ幸せ 掴まえて

いいじゃないかと 苦笑い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です